ケアンズの達人.com[ケアンズニュース]

豪人.comTOP

シドニーの達人.comTOP

ケアンズニュース

旅行ニュース

ケアンズに新コンセプトのツアーが誕生!

ケアンズに新コンセプトのツアーが誕生!

ケアンズは言わずと知れた観光地。
沢山のオプショナルツアーがあります。

有名な所では、グレートバリアリーフへのクルーズツアーや、
キュランダ村へ行くツアーなどがあります。

もちろん、いわゆる「名所」を訪れるツアーもケアンズを知っていただく入り口になりますが、
何度もケアンズを訪れている人や、ありきたりのツアーじゃなくて、スペシャルなケアンズを体験したい!と思っていらっしゃる方もいらっしゃることと思います。

そんな中、今年の9月に新コンセプトのツアーが誕生しました!

その名も「パウチトラベル」



ケアンズには、2億5千年前から姿を変えることなくある、世界最古の熱帯雨林があります。
そして、4万年以上の歴史を持つ民族、アボリジナルの人々が住んでいらっしゃいます。

まさしく、ケアンズには「根源の力」があると、主催のKeikoさんはおっしゃっています。

そんなケアンズの魅力を盛り込んでいるのが、パウチトラベルのツアーなのです。

現在催行しているのが、

フルーツ果樹園を訪れるツアー
バニラ農園ツアー
ココナッツオイル作業場を訪れるツアー


など。

いずれも、こだわりを持った農家さんを訪ねる日帰りツアーです。

他には、2時間のアーシングツアーもあり、
こちらはシティー近郊なので、ちょっとした空き時間にもご参加いただけます。

ちなみに、アーシングとは、普段電磁波などでマイナスに偏っている身体を、
地球の大地を裸足で歩く事で、バランスを整えるというもの。

ケアンズの純度の高いエネルギーを、足元から受け取れるウォーキングです。

今後も、ケアンズの真の魅力を感じていただけるツアーを企画中とか!

ちょっと特別な事をしてみたい!という方は、ぜひホームページを訪れてみてください。

◎パウチトラベル◎
https://pouch-australia.com/travel/


同じカテゴリー(旅行ニュース)の記事画像
ケアンズ空港近くのマングローブ・ボードウォーク
ケアンズのラフティングが大人気!
ケアンズにゆるキャラ登場!
スカレールが20周年!
スカイレール、レッドピーク駅のトイレ工事開始
【ホテル名称変更】Holiday Inn Cairns Harbourside
同じカテゴリー(旅行ニュース)の記事
 豪、ワーキングホリデービザのTAXと年齢が変更に。 (2016-09-29 12:49)
 ケアンズ空港近くのマングローブ・ボードウォーク (2016-01-25 12:03)
 ケアンズのラフティングが大人気! (2015-12-28 13:27)
 ケアンズにゆるキャラ登場! (2015-10-27 15:42)
 スカレールが20周年! (2015-08-31 09:08)
 スカイレール、レッドピーク駅のトイレ工事開始 (2015-08-13 14:14)

投稿日: 2017年11月03日

無料!新規ブログ作成
無料ブログの登録はこちら

はじめての方へ

広告掲載について


削除
ケアンズに新コンセプトのツアーが誕生!
    コメント(0)